12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

672話 探偵たちの夜想曲(誘拐) 感想

前回のでちらっと書きましたが、「マギ」を見始めました。
主役のアラジンが…これまた可愛い~~☆声も思ってたより高くて。これくらいのど真ん中王道ファンタジーアニメを見るのは久々なので、今後が楽しみです。

ちなみに、私は原作読んだことありません(^_^;)(またしても…)たぶん、今後も読まないでしょう。
ファンの方的には、アラジンの声が高すぎるよう…??まあ、何の予備知識もない私が観ても「声高っ!」と思いましたが…。
と言っても、かわいいので良いんじゃないかと思ってしまう私であった。



今シリーズは、久々にワクワクしながら観ています。
だって、バーボン候補の3人勢ぞろいだもん!毛利家も、哀ちゃんも!注意深く見ないと、怪しい動きを見逃しそう!
以下、コナンの感想です。









あらすじ長っ!ほらほら~だから3話構成が良いって言ったのにー。


必殺!コナン君のコドモ演技!!
「トイレ、トイレっ!!」
「もれちゃうよ~~~!!」

ジタバタしてるーー!!かっ可愛い♪
この甲高いコナンの声が可愛すぎる…。
そう、これが圭さんの家に上がりこむための策略だとわかっていても!いやだからこそ、そのギャップが…!


遺体から発せられる臭いとは、どんな感じなんでしょうね?どんな異臭なのか…と、純粋に気になったしまった。もっとも、こんな現場に遭遇したくはありません。


コナン君、圭さんから渡されたジュースを飲んで眠らされてしまった…。
本当に寝ているのか?最後までずーっと気になってたこと!実は起きてるんじゃないかと、目を開ける瞬間を待っていたんだけど…今回はなかった…。


世良ちゃん:涙目で「僕のこと、嫌いなのか?!」
あれ、カワイイ!!私の中ではカッコイイキャラだったので、この発言は新鮮でした。
何だか、世良ちゃん人気のルーツを垣間見た気がしました。なるほどね…これは大人気にもなるわ…。


哀ちゃん、こんなに怯えていたっけ?久しぶりの昴さん登場で、ちょっと記憶が…
にらみつける哀ちゃんの表情もちょっと素敵…。
…あれれ、今日の私ちょっとおかしい…。


で、圭さんは何者?
強盗犯の残りの一人だと思ったけど…じゃあ、メールした相手は誰だ??んんん…
本当にコナン君を誘拐したかったわけではなさそう…な気がする。


次回予告が…わあ、3人怪しさ全開!!予告でワクワクしたのも久々。
待ちきれない!!

今回も雑学なし。発射残渣については…真相が明らかにされる(だろう)次回に書こうかな。

Re: ねこたんさんへ

> 今回は、とにかく世良ちゃんが可愛かったです♪
日高さんも高山さんも素晴らしいです!!


> 昴さんも久々に登場したし!(とあるコナンファンの方の情報だと、昴さんの車は赤いスバル車だそう☆)蘭の携帯の音楽がOPの曲だったし!青山先生とスタッフさんの遊び心が垣間見えた話です~(^▽^)

昔の回ですが、ヨーコちゃんの歌っている曲が三枝さんの曲になっているときがありました。(その時のEDが三枝さんでした!)

> コナン君が眠らされるとか、ドキドキな展開につい買ってしまったのがこのサンデーだったなぁ…(それからちょくちょく買うようになって…)
> それと、自動車学校出たばっかで、世良ちゃんがちゃんと左右確認してるとか、昴の車のギアがサードまでしかないとか、余計な事が気になってしまった…Orz

そこに注目できるなんて、さすがです!
ただ、知識のない私でさえも圭さんのメールしながら運転はアブナイと思いました…。

今回は、とにかく世良ちゃんが可愛かったです♪
昴さんも久々に登場したし!(とあるコナンファンの方の情報だと、昴さんの車は赤いスバル車だそう☆)蘭の携帯の音楽がOPの曲だったし!青山先生とスタッフさんの遊び心が垣間見えた話です~(^▽^)
コナン君が眠らされるとか、ドキドキな展開につい買ってしまったのがこのサンデーだったなぁ…(それからちょくちょく買うようになって…)
それと、自動車学校出たばっかで、世良ちゃんがちゃんと左右確認してるとか、昴の車のギアがサードまでしかないとか、余計な事が気になってしまった…Orz
Secret

プロフィール

綾海

Author:綾海
 
 綾海(あやみ)と申します。
 名探偵コナンのアニメ・映画感想を中心に、考察や謎解きゲームレポ、その他覚え書きなどを気ままに書いています。不定期更新ですので気が向いたときにでも訪問していただけるとありがたいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時々呟いています

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。