10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

667話 ウェディングイブ(前編) 感想

今日からしばらく更新ができなくなりまーす。
といっても、何でもないのに1週間ほったらかしのときもありましたが(^_^;)ハハハ…。

この前、ついに「オフ会」に参加することができました!そのレポは、予約投稿でこの期間に流します。
が、手直しするかもしれないので、帰ってきたら追記します。
あっこれも追記するかもです…。9/7追記しました。

以下、感想です。






あれれ~~OP差し替えしないんですかーーー!!!
ちょっとショック。新画像期待していたのに…。
まだこの先「まじっく快斗」を何本か放映するから?それでもな~快斗組多すぎでしょー
替える時間がなかったのかな…北田さんやら於地監督やら、この時期いろいろ交代があるみたいだし…
せめてもう少しコナン組を映像で出してほしいな…。


しょっぱなから古谷さんの声~!おお~丁寧さ、賢さ、ミステリアスさがわんさか漂っています(@_@)


おっちゃんの高校生姿、かっ可愛い(笑)コナンメンズはどうしてこう一途で、独占欲が高いのかしら~?何で~コナン君?
伴場さんっておっちゃんと同級生なのね。でも、髪の毛の量が若干少なくなりかけているように見えたのは…気のせい(^_^;)?作画のせいか?

えっ、ネイルって24時間つけてていいんですか!?お風呂でも外さなくていいの!?へぇ~。
あれ、私女子なのに……((+_+))。


新婦の初音さんが亡くなりました…結婚前夜で…。昔だったら「結婚前夜殺人事件」って感じの題名だったのかな~。


安室透は初音さんに雇われた探偵。もう一人の怪しい奴は春岡さんという、伴場さんに雇われた探偵
そしてそこに居合わせたのは毛利探偵
3人も探偵が集まるなんていったいどんな状況ですか?!


あれ、こうなると容疑者が伴場さん1人しかいない…?いや、それじゃああんまりだから…春岡さんも候補なのか…?むむむ…。


あれれ~前編なのに、ED後も話続いてる!珍しい!
今回は山本監督だからかな?ちょっと演出もいつもと違ったし。

ネクストコナンズヒントは普通でした~。残念。
途中、安室さんが殴られそうになる場面がありましたが、機敏に避けてしまいました…。
安室:「暴力はやめてください…」
いや、そこは…軽くでも殴られて「父親にも殴られたことないのに…」ぐらい言ってほしかった…
…冗談です(笑)

雑学は…帰ってきたら追記します。
今回の雑学:プライベートアイ(private eye)
私立探偵<private investigator>の口語。(investigator…調査者)
‘eye’はI(investigatorの省略形)のつづりを直したもの。

Re: トウィン-ミックスさんへ

> オフ会イイですね~!
> 秋田は……遠いです(^^;)
関東の方とだったのでなんとか参加できました(^.^)
そうじゃないとなかなか難しいですよね…((+_+))関西とかだったらムリだな~

Re: ねこたんさんへ

> 私も、期待していただけに、OPアニメーションが変わらなかったのはちょっと残念でした。
けっこうがっかりしました(笑)これでこのままいかれたら…ちょっと…。

>それと、私も、女子のくせにネイルのこと、知りませんでした(てへ)
ええ、知りませんでした~だってつけないもの~(ハハ)

> 自分のブログでも書きましたが、今回の話は推理のし甲斐があると思います!私もサンデーで読んだとき楽しかったので!
ホントですか!物悲しい事件になりそうですね…。

> 安室も満喫しました♪
> ガンダム見たことないので、先週の次回予告の時はなんかイメージと声が違って?って感じでしたが、本編見てみるとぴったりでした☆
>
> では!
私も、たっぷり満喫しました♪

オフ会イイですね~!
秋田は……遠いです(^^;)

すみません、後から誤字見つけました。
ナイル→ネイルです。すみません…

安室~!

私も、期待していただけに、OPアニメーションが変わらなかったのはちょっと残念でした。それと、私も、女子のくせにナイルのこと、知りませんでした(てへ)

自分のブログでも書きましたが、今回の話は推理のし甲斐があると思います!私もサンデーで読んだとき楽しかったので!

安室も満喫しました♪
ガンダム見たことないので、先週の次回予告の時はなんかイメージと声が違って?って感じでしたが、本編見てみるとぴったりでした☆

では!
Secret

プロフィール

綾海

Author:綾海
 
 綾海(あやみ)と申します。
 名探偵コナンのアニメ・映画感想を中心に、考察や謎解きゲームレポ、その他覚え書きなどを気ままに書いています。不定期更新ですので気が向いたときにでも訪問していただけるとありがたいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時々呟いています

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。