10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじっく快斗 華麗なるライバルたち 感想

いろんな行事があったり、夏風邪をひいたり何だりで一週間以上経ってしまったぞ!
まあ、たまに電子機器から離れるのもいいかもしれません…。

新OP&ED…今回は珍しくEDのほうが印象に残りました。
新一に片思いのAさん&コナン君に片思いのBちゃん。見ず知らずのキャラが出てくるなんて初めてじゃないですか?この子たちはアニメに出てきたりしてくれるのかな?アニオリとかで出てきてくれたら面白いのに~

しかし…蘭は他の男の子に目移りしたことないのかな~一筋ね~
蘭が他の男の子にちょっと心揺らいじゃった中学時代の話とかあったらおもしろそうなのに。








こちらも原作漫画は読んでいないので、後半がアニメオリジナルになっていることを後で知りました…。


冒頭:宙に浮いた子どもたちはちゃんと帰ってきたのでしょうか…?そこが心配です(^_^;)

白馬探登場!このひともキザですね~何で探偵ってこんなにキザなんですか、工藤君?
声優はそのまま。安心安心♪
石田彰さんは安室探偵の声も似合うと思う。もし古谷さんが都合つかないならぜひ……(笑)

白馬警視総監に初めてお目にかかりました。もっと厳格ある人かと思ってたけど、そうでもなさそう…(^_^;)


なるほど、原作と違う点は「白馬の目的がキッド」かどうかですね。
この話ではキッドは単なるおとりとしてしか認識してない!ええーあんなに追っかけてたのに…。

スパイダー…怖そうな敵が現れちゃいましたね…。しかし放送が1年周期だと、この人のこと絶対忘れると思う(笑)だから、アニメはアニメで完結させちゃって~。



しかしながら、まじっく快斗をコナン枠でやられると、ちょっとリズムが狂うんですよね(^_^;)
「証拠は?」「物的証拠は?」「アリバイは?」と細かくネチネチ突き詰めていく名探偵コナンを見る時間帯に、
「魔法だ!」「ルシュファー」「パンドラ」とかおもいっきりファンタジーやられちゃうと、何だかペースが……。
まあ去年でだいぶ慣れましたし、他でやる枠がないんでしょうし、何てったって面白いのでいいです(*^_^*)

Re: ねこたんさんへ

> 安室探偵の声は古谷徹さんで決定した模様です!(高山みなみさんのブログより速報)
> 9月の頭に初登場のようです。楽しみ!

そのようですね!!9月…あともうちょっと♪楽しみ楽しみ~

> 確かに…コナン枠で堂々と魔法使っちゃってますね(^^)
> DVDではまるっきり別枠みたいですが…
> それでも、まじ快4巻あたりになると「快斗の推理シーン」なんかがあるのでアニメ化してほしい♪

紅子初登場時はどうしたらいいのかと思いましたよ(^_^;)おもいっきり魔女やないかい!と。

> EDについて、「アニオリで出してほしい」という声は多いようです。私も期待してます☆

期待しましょう~

安室探偵の声は古谷徹さんで決定した模様です!(高山みなみさんのブログより速報)
9月の頭に初登場のようです。楽しみ!

確かに…コナン枠で堂々と魔法使っちゃってますね(^^)
DVDではまるっきり別枠みたいですが…
それでも、まじ快4巻あたりになると「快斗の推理シーン」なんかがあるのでアニメ化してほしい♪

EDについて、「アニオリで出してほしい」という声は多いようです。私も期待してます☆
Secret

プロフィール

綾海

Author:綾海
 
 綾海(あやみ)と申します。
 名探偵コナンのアニメ・映画感想を中心に、考察や謎解きゲームレポ、その他覚え書きなどを気ままに書いています。不定期更新ですので気が向いたときにでも訪問していただけるとありがたいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時々呟いています

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。